☆あとがき☆

とうとう終わりましたね。月夜の晩〜。みなさんいかがでしたでしょうか?久々にプロットから作っていた作品だったので、僕としてはとても物語の展開を書いていくのが楽しかったです(早かったしね。
さてさて、裏話?といってはなんですが。後半部分は大概期末テスト中に書いたものでございますよ。うん。
あ、そうそう。これを書いている間、いろんな人に読んで頂きました。するとどっこい!裕太とくっつくと思っていた人が多くて、意外だと言われ。それを狙っていた私としては「してやったり!」って感じです。
話の流れでいきますが、私なりのカップルランクをつけるとしたらやはり堤田&板山がいい味が出てたなぁと思いましたね(笑←カップルじゃない。
それ以外に順番にいってみると的場&未結は、お兄ちゃんと妹って感じでまぁ、恋人には発展できず、的場ごめんねって感じでしたね。それで行くと血のつながった裕太&千夏ちゃんももっと兄妹愛を出してもよかったかなぁなんて思ったりすることも…(をい。
ま、ベスト3をつけるなら1番板山&未結、2番内山&未結、3番裕太&未結と全て未結ですが、この男三人プラス西沢に振り回されてる未結を書いてる時はめちゃめちゃ面白かったです。えぇ。
それではそろそろ終わりにいたしたいと思います。最後まで読んでくださってありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたしますっ!

燎火醒でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送